2015年5月28日木曜日

☆もう、手放せません!☆
ヘナソープ ヘナ石鹸


私は母の紹介で、ヘナだけではなく、かの子の石鹸・シャンプー・コンディショナーなども使わせてもらっています。
 私は米ぬかにも反応するのですが、かの子の石鹸にも米ぬか成分が入っているのにそれには反応しません
 どのシャンプーを使ってもかゆい、顔もアナフィラキシーショックのようで
『助けて』とずっとおもってきました『これがダメだったら、もう本当に使える物は何もない。このまま歳をいくだけだ』と思いながら使い始めたのですが
皮膚科の石鹸でもだめだったのに、かの子の石鹸は平気なんです。
かの子のシャンプーでかゆみも止まりました。もう手放せません。
いつまでも素晴らしい商品を作り続けてください。
ありがとうございます。m(_ _)m
(匿名希望・女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿