2015年5月29日金曜日

やっと安心して使える口紅に出逢えたv(^▽^)v
ピアの基礎化粧品シリーズ

長年どのメーカーの口紅を付けても2時間以内にかゆみ!
輪郭にはブツブツ症状が現れ完治するまでに約1ヶ月
一皮全部とれ、元の唇に戻る事ができますが
カサカサまた縦に割れたりする期間じっと我慢します汗
同じ事の繰り返し20年くもり
ところが、ピアの口紅に出逢い、恐る恐る付けてみました。
2時間過ぎても反応しない事に気付きひらめき
1日に何度も繰り返し付けてみましたが、ビクともしませんでしたワッ!
むしろしっとりしているのですおはな
やっと安心して使える口紅に出逢え、本当に喜んでおります拍手
御縁があった事に感謝しておりますハート
(長野県・女性)/

0 件のコメント:

コメントを投稿