2015年6月9日火曜日

参考になる点が多かった!
ヘナサロン ヘナショップ 販売

長年、自己流でヘナを使ってきましたが
このサロンに出会い始めて施術して頂きました。
やり方もプロの方は違い
ヘナをのせる前にマッサージをする。
ヘナをのせてからも、良くもみ込む、と
参考になる点が多かったです。
またヘナとインディゴを2回に分けていれる方法は
初めてでしたが、とても気に入ったカラーになりました。
有難うございます。

(店内)静かな雰囲気で、お茶を頂きながら
自分でやるのとは違い、優雅な時間をすごせました。
初めて伺ったのに、スタッフさんとおしゃべり
しすぎました(笑)反省!!

富里市 女性

0 件のコメント:

コメントを投稿